2007年05月19日

今日の夕御飯

今日の昼から少しずつたべれるようになりやしたぁ!
夜も少しずつたべれるようになりやしたぁ(^○^)
まだまだガツガツとはいきませんが(((^_^;)皆様にはご心配かけてスミマセンm(__)m

明日はMRIの詳しい説明を聞きます(((^_^;)かなりドキドキです(;_;)
それでは、おやすみなさい



Posted by せばりん at 21:39│Comments(8)
この記事へのコメント
少しずつであれ食べれる様になってよかったじゃん!
Posted by TC at 2007年05月19日 22:41
明日が、不安かも・・・でもきっと大丈夫だよ^^

病は気からっというでしょきっとせばりんは、大丈夫^^

ってショーコは、思うよ~~=^-^=
Posted by sho-ko at 2007年05月20日 04:09
思っていた以上に元気で良かった(^O^)ただ前向きにね!
Posted by TC at 2007年05月20日 19:58
しょーちん…心配かけてゴメンね(((^_^;)でも大丈夫だよ(*^^*)前向きに頑張るね(^○^)
TCさん(^○^)今日はありがとぉ(^○^)差し入れのエロ本(笑)読んでます(笑)そうだね…夜になると色々考えちゃう…不安もあるけど前向きに頑張るね(^○^)
Posted by せばりん at 2007年05月20日 21:19
TCさんからクレーム(笑)がありました(*^^*)(笑)エロ本じゃねぇFLASHだぁって(笑)すいまそ(*^^*)(笑)
Posted by せばりん at 2007年05月20日 22:35
爆!!!(^O^)/
でもエロ本じゃなくて残念(#^.^#)さすが!!!って思ったのにぃ
『せばりんの事分かってるの〜』って思った〜f^_^
Posted by sho-ko at 2007年05月21日 10:43
せばり~ん  具合はどうですか?
わたくしは先週から仕事を始めて毎日疲れてますよ・・・
身も心も疲れ果ててるのに、なぜだかいたって健康 
わたくしのこの健康体せばりんに分けてあげたいワ(^0^)
Posted by くみちんこ at 2007年05月21日 10:55
しょーちん
わかってらっしゃっるでしょう(笑)ってオイ(゜o゜)\(-_-)(笑)
くーみちん
仕事始めたんだぁ(*^^*)もったいないもんね(*^^*)いい胸イヤ_(^^;)ゞいい腕持ってるのに使わないのは!
Posted by せばりん at 2007年05月21日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。