2007年05月21日

今日は(^o^)

頑張って御飯完食したよぉ(--;)=Зゲップ
早く退院したいもん(^o^)
私の主治医の先生、看護師さん(^o^)すごく優しくて本当に安心できる(^o^)
大きい病院って待つだけ待って診察時間五分とかあるじゃん(--;)そんなことないの!よく患者さんの話聞いてくれるし(^o^)
本当に安心できる(^o^)

頑張りまっするぅp(^-^)q
うちの子供達…アンチョビはショボ〜ンって(;_;)カボスは(-.-)Zzz・・・・グーグー寝てるって(--;)スーパー&レオンもなんちゃないってBY母…なんか…悲しいかったなぁ(--;)アンチョビだけ(--;)!?



Posted by せばりん at 18:29│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとう!(^O^)/
ご飯食べれるようになってホントよかった〜(^O^)

アンチョビは、すごく寂しい(゚ーÅ)ホロリだろうね

アンチョビのためにモリモリ食べて退院してね
他の子は、きっとお母さんが見てるから、なんちゃこちゃないんだろうね
安心だね^o^

ショーコも今日は、ゆっくり寝ます。仕事もおやすみした

また このblogで情報待ってます。
Posted by sho-ko at 2007年05月21日 19:41
アンチョビ→いつもとなんか違うな〜
カボス→俺は眠いんだよ〜
スーパー&レオン→うっさい母ちゃん居なくてラッキー☆じゃない?(笑)
Posted by TC at 2007年05月21日 20:48
しょーちん
大丈夫かぁい(^^;)))?せばりんは心配よぉ(^^;))) そぅだね母がいるからワンコ達は安心です(^o^)しょーちん、ゆっくり休んでね
TCさん…たかチャン(笑)
すいませぇーんカボちゃんレディーなんですがぁ(^o^)俺とはいいません(笑)
Posted by せばりん at 2007年05月21日 20:55
カボスは背中にチャックが付いていて皆が寝静まったころ中から『暑いなぁ』と言いながら頭にタオルを巻いたオッサンが出て来るのです。スーパーは隙間からアタイは目の前で見ましたよ〜(笑)
Posted by TC at 2007年05月21日 21:19
(笑)背中にチャックがあるのはレオンでしょ(^o^)(笑)ピンクの服着たストーカーでしょ(^o^)(笑)
Posted by せばりん at 2007年05月21日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。