2007年05月29日

(●^3^●){おはよっ♪

いよいよ今日です(^○^)
今日は、入院だけ…検査とかはないと思う(^^;)))
明日…カテーテルの検査…ビビりますけど(^^;)
次の日の10時までには退院

この様なスケジュールです
みんなからの温かいエール本当嬉しい(^○^)ありがとゆかりちゃん(お義姉ちゃん)からワンのパペット貰った(^○^)これ持って行って夜は寂しくないわぁ〜♪なんかアンチョビに似てるし(^3^)/

せばりん…元気だから安心して(^3^)/



Posted by せばりん at 08:52│Comments(1)
この記事へのコメント
今日からかぁ〜
かわいい ワンコも一緒だから平気だねっo(^-^)o

気をつけていってらっしゃい\^o^/
Posted by sho-ko at 2007年05月29日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。