2007年05月29日

ヤバイ…(;´д`)

さっきまでは…平気でした

明日の検査の紙を見ていたら段々…
ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・(;´д`)=З=З=З


なんて弱虫なアタチ…

ゆかりちゃん(お義姉ちゃん)に貰ったニセアンチョビをギュゥ〜ってだっこしてテレビ見て気をまぎらわします(;´д`)
支離滅裂でゴメンなさい…一人でテンパりです(;_;)

看護師さん…優しい(^○^)



Posted by せばりん at 20:35│Comments(5)
この記事へのコメント
いよいよだね。入院中はやることないからなにかと考えすぎちゃうから気分転換できることを考えないとね〜 とはいえ、三日はあっという間だからさ!! 後でレナっちの写真おくります。やつも応援してるらしい(^.^)b
Posted by 番長 at 2007年05月29日 22:23
(゚o゚)おーい
大丈夫〜〜〜〜〜?
Posted by sho-ko at 2007年05月29日 22:23
せばりん 明日からなんだね、落ち着いてね〜 私 大掃除のせいか 今日になって背中と腰が痛いんです(ToT) ギックリ腰になりそうよ(>_<)
Posted by ぴーすけ at 2007年05月29日 23:40
みんな誰でもドキドキしちゃうから恥ずかしくないよぉ。ニセアンチョビ大活躍で嬉しいです♪もう明日にはお家に帰って、本物のアンチョビ達がお出迎えしてくれるからね!大丈夫☆頑張れo(^-^)o。
Posted by ふる☆ at 2007年05月30日 07:20
好きな音楽聴いて、好きな匂いを近くにおいて好きなもので部屋をいっぱいにしたら、リラックスできるかも!!
Posted by ラピ at 2007年05月30日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。