2007年05月31日

おはよっございます

ご報告遅くなりスミマセンm(__)m
検査は無事終わったのですが、造影剤の副作用で…ずぅーとゲボゲボだったんです(^^;)))本当は水分を沢山とらなくてはいけなかったんだけど…飲んだ水も全部吐いちゃって(^^;)))

でも、造影剤のお薬が体から出れば楽になるって…点滴でオシッコから出すみたいな…今朝は大丈夫です!支離滅裂でゴメンなさい!



Posted by せばりん at 05:46│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう!!まだ、検査の影響で気持ち悪そうだね。もう少しの我慢だね!!がんばれ!!
Posted by ラピ at 2007年05月31日 08:51
お疲れ様!
明日には、退院できるんだよね?
もう少し〜がんばれ〜
Posted by sho-ko at 2007年05月31日 11:14
ラピさまぁ〜
ありがと(^○^)ゴーヤもありがと(^○^)あまりにも立派でびっくり
しょーちん
ありがと(^○^)無事、今日退院です
Posted by せばりん at 2007年05月31日 12:26
ちょっとカキできなくてごめんね(ノ_・。)
ちょっと具合悪くしてました(>_<)
辛い検査ご苦労様o(_ _*)o今日、退院なんだね(*´冖`*)よかった♪
おうちでゆっくり休んでね(*´・∀・)σ))*´ω`)
せばりんの体調がよかったらお家に顔みにいってもいいかなぁσ(*´∀`*)
Posted by たけぽん at 2007年05月31日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。