2007年06月01日

(●^^●){仲良しこよし♪

うちの巨大ニャンコを紹介しニャス(●^^●)
長男 :くり太郎
出身地:茨城県つくば市千現
性格 :クール、男の子なのに弟には母親の様に世話をする優しいこ(*^^*)

次男 :ネイチャー
出身地:茨城県筑西市女方性格 :人なつこい、天真爛漫

この二匹は、捨て猫でした。くり太郎君は保護した時…ゴミまみれ…車に引かれたのかカラスにやられたのか不明ですが…とりあえず虫の息でした…前足の指が二本なくて…かかりつけ獣医さんにすぐ診てもらい今では立派な巨大猫(^^;)))ネイチャーもお店のホテルのワンコを散歩中…公園で保護。カラスに食べられそうなところ…下痢と鼻水、衰弱が激しく駄目かも…でも微かに息をしているこをほっとけなくて…かかりつけの獣医さんに連れていき一ヶ月くらい入院…今ではくり太郎君に負けず巨大猫です(^^;)))
始めネイチャーは里子に出そうと思ってたんです。すでにうちにはワンが5匹ニャンが1匹いたので…里子の条件が完全!室内猫…そぅそぅしている間、情がわき手放せなくなりました。くり太郎君ともカナリ相性が良かったので里子に出すのはやめました(^^;)))母には…これ以上増えたら出てってもらいますって…ヒェェェ〜(;´д`)


うちのニャンは猫マンションなんです(*^^*)室内に放していてもすぐ戻る(^^;)



Posted by せばりん at 08:38│Comments(5)
この記事へのコメント
おはよぉ?
さすがせばりん(ノ_・。)優しい優しいよぉ(*゜▽゜ノノ゛?
母上の言葉はちとウケましたが(*Ψ∀Ψ*)
Posted by たけぽん at 2007年06月01日 09:50
おはよっ(*^^*)たけぽん♪今日は雨ふり?天気悪いから無理しないでね(*^^*)
Posted by せばりん at 2007年06月01日 09:54
ありゃりゃf^_^;
母の言葉 どこかで聞いた覚えが・・・



あっ(゜▽゜)家の母もそんな事言ってた・・・(^^ゞ
J君来た時だ!!!
みなさん同じだねっ(^-^;
Posted by sho-ko at 2007年06月01日 13:59
(笑)
同じだね(^^)
Posted by せばりん at 2007年06月01日 17:30
検査入院 お疲れさまでした。落ち着きましたか?  今 私はペット可のアパートに一人暮らし…誰にも干渉される事が無いので 犬が増加中! 今月、ワイヤーの子犬が来るので楽しみです。来たら 紹介しますね(^^)/~~~
Posted by ぴーすけ at 2007年06月03日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。