2007年06月04日

今日もイイ天気(^○^)

検査入院から退院してきて次の日…お腹、胸、股関節、膝裏…蕁麻疹が(--;)
精神的にもひ弱になっている私…気になって気になって(--;)次の日、病院に行ってきました。造影剤のアレルギーでしょ…今は大分よくなりました(^○^)
土日と彼氏が来てくれました(^○^)叔父さん叔母さんも、お見舞いに来てくれました(^○^)せばりんは元気です(^○^)でも日曜日はめまいが凄くて…本当…ひ弱になってしまった(--;)
日曜日は、栃木県の思川の道の駅にボォ〜としにいきました(^○^)
去年も同じころ、ここに来ていました(^○^)その頃はまだ付き合ってなかったねダーリン(笑)ダーリンって有り得ないか!?(笑)
いつから仕事復帰しようか考え中(;´д`)



Posted by せばりん at 10:03│Comments(3)
この記事へのコメント
しばらくゆったり過ごしてはいかがでしょうか?
Posted by ラピ at 2007年06月04日 13:39
アタシもラピさんの意見に賛成
もう 復帰できる!って言っても今は ゆっくりしたほうがよくない?
また無理しても 精神的にきちゃうよ
自分自身がもう 平気って思う時がきてからじゃダメなのかな?
Posted by sho-ko at 2007年06月04日 13:51
ラピさまぁ〜
しょーちん
ありがとございます(^○^)このまま家にいると体力は落ちるし考えちゃうから一日、1匹とか2匹とかでやっていこうかとオーナーとはなししてます(;´д`)
Posted by せばりん at 2007年06月04日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。