2007年06月09日

続き…(^○^)


『メニュー』
オムライス(目の前で、オムライスの卵をシェフがナイフで真ん中を切ってくれたの♪そしたら卵が、とろぉ〜ん♪いやぁ〜ん最高)
サラダ
コーヒー
デザート二種

と(^○^)!

デミグラ煮込みハンバーグ(メチャメチャ具だくさん!ハンバーグとろとろ♪)
ライス
サラダ
オレンジジュース
デザート二種

お店の雰囲気も薄暗く、年よりの彼氏は見えずらい(爆)(笑)と、言ってやしたぁ(^ー^)♪
シェフであろう、お兄様とてもワイルド髭に胸キュン(*^^*)by彼氏(笑)おぃおぃ(゜゜;)\(--;)両刀かぁ(爆)(笑)



Posted by せばりん at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
やばっおいしそう(ヨダレが・・・)

仲が良いほど喧嘩するっていうでしょ~^^

アタシなんか、・・・




喧嘩する相手もいない・・・ガ~~~~ン
Posted by sho-ko at 2007年06月10日 03:07
おいしかったよ(^q^)♪


喧嘩するほど仲がいいかぁ・・・・・・・(;´д`)

喧嘩しないように気を付けます(;´д`)
Posted by せばりん at 2007年06月10日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。