2007年06月12日

パート2


入院するまでの生活は昼間トリマーの仕事をし夜はカフェ&レストランのウェイトレスのバイトをし毎日、忙しさ疲労で…子供たちにも淋しい思いをさせていました(;´д`)

今は病気?がわかり…昼間も二時間程度…夜のバイトはやめて
大分、ゆっくりと過ごせる自分の気持ちにもゆとりをもてるようになりました。
この子達の顔で今日一日頑張れる(^^)一日がハッピーでいられる(^^)

こんなママだけど(^^;
これからも宜しくねぇ〜



Posted by せばりん at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
この子達は、今かなり幸せ〜だろうねっ(^O^)

病気ってすごくツライ事だけど病気によって、大切なものに気付かされる。

セバリンこれからもアタチもよろしくね(^O^)
Posted by ショーコ at 2007年06月12日 13:50
幸せなのかなぁ〜そぅ思っていてくれたら嬉しい(^^)病気は…正直なんで!?アタチ!?が(;_;)って思ったけど…これによって本当…大事なこと…家族の絆なり友達の温かさ、彼氏の存在、子供たち(ワンたち)再確認できた(^^)治らないものではないので頑張ります(^^)しょーちん(^^)こちらこそ、こんなアタチですが宜しくお願いします(*^^*)
Posted by セバリン at 2007年06月12日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。