2007年06月16日

マリッジリング


今日、マリッジリングを予約して来ました(*^^*)
そこの工房はオーダーで、そこの先生がとても良い人なんです(*^^*)買う側の身になってくれて色々アドバイスくれる(*^^*)

そこの先生…猫が大好きで、この間なんて指輪の話より『猫話』に花が咲いてしまいましたニャン(笑)

今…金、プラチナの値上がりで予算よりちょっとオーバーしちゃったけど(^^;先生とのフィーリングがぴったりなのでこれからが楽しみです(*^^*)

出来上がったら、また報告しまぁ〜す\(^-^)/

画像は彼氏んちの愛犬『プルート』ボール大好きスリッパ大好き(*^^*)(笑)得意気にボール持ってるワン



Posted by せばりん at 22:09│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉーマリッジリング〜
すごい素敵なものになりそうな予感o(^-^)o

出来上がり楽しみ〜(^O^)/
Posted by sho-ko at 2007年06月16日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。