2007年06月18日

紫陽花


今日…一日の流れ〜
1ショッピング(^.^)
2ランチ(^q^)
3ホームセンターでブラブラ(^.^)ペットSHOPで子犬に癒され〜トリミング室の前でガンミ(^.^)クレープ食べ(^q^)
4下妻の道の駅に寄り
5公園でボォ〜
ショベルカーとかに乗り(爆)(笑)
6自宅に戻る
7未来の旦那様(;_;)自宅に二時間かけて帰る(;_;)さ、さ、淋しい(;_;)

病気?が発見してから土日は出掛けている(^.^)出不精なアタチ…(^^;が珍しい(^^;ダーリンが気を使ってくれてめげないように落ちないように外に連れだしてくれる(*^^*)お陰で、かなりリフレッシュできてます(*^^*)人混み苦手なアタチ(^^;それを知ってか公園や自然の中に連れてってくれる(*^^*)ダーリンありがと(^-^)

公園に紫陽花が咲いていました(^-^)綺麗だったのでパチリ ♪
ちょうど今…紫陽花の季節だもんね♪



Posted by せばりん at 01:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。