2007年06月18日

長老の朝


長老のミニチュアシナウザーの『カボス』(^-^)

最近…歳のせいか朝アタチが起きても一人で
『グゥーグゥー(-.-)Zzz・・・・』
しかも(^^;目は半開き(^^;こ、こ、こわいよぉカボっちゃん(^^;



Posted by せばりん at 08:28│Comments(6)
この記事へのコメント
家のラピもいびきかいてねてますよ!!でも、超かわいいの(^^)
Posted by ラピ at 2007年06月18日 08:58
ラピさまぁ〜
ラピもアンチョビと同級生だっけ?1つ下?
Posted by セバリン at 2007年06月18日 09:26
家のシャールもずっと寝てる みんな(家族)が心配(生きてるか・・・)して起こすくらい・・・(^-^;
Posted by ショーコ at 2007年06月18日 13:01
わかる(^^;うちも…そぅ
Posted by セバリン at 2007年06月18日 13:26
ラピは、今年9歳になりました!!アンチョビと確かおないどしだ・は・ず(笑)
Posted by ラピ at 2007年06月18日 13:42
いやぁアンチョビのほうが年上ね(^.^)今年11歳だはず(笑)
Posted by セバリン at 2007年06月18日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。