2007年06月21日

(^^){友達の愛犬


今日、友達の愛犬シーズーの『チョコ』ちゃんが、トリミングに来てくれました(^o^)
チョコは、おとなしくて♪とてもお利口さんなワンコなんです(^o^)
今はとても幸せですが…とても不幸なワンコだったんです(;o;)
以前の飼い主は…『飽きた…』と…外で飼われていたんです。もちろんトリミングなんて出してもらえない…触ってももらえない…
みかねた友達の職場のおばちゃんが(このおばちゃんちも動物が沢山いる)友達に『飼わない?』
その頃、友達の家のワンコが亡くなったばかりで…
『チロ』(たぶんあってると思う(--;))白い可愛いこだったよ!
『縁』があって『チョコ』は、ミッチーんちのワンコになったんだね(^o^)
今じゃ〜『お坊っちゃま』ですよ(^o^)家族皆に可愛いがられて、カナリ幸せ!チョコもミッチーんちの家族になって6年…
そんなチョコちゃんも(推定年齢)12、3歳(^o^)♪
癌も克服し、これからも長生きしてね(^o^)
大好きなお姉ちゃんの赤ちゃん子守りしないとね(*^^*)
犬かき教えるのかなぁ〜(笑)チョコちん得意だから(笑)



Posted by せばりん at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。