2007年06月22日

体調不良!?


今日は…なんか体調不良なんです( ┰_┰)

フラフラ〜( ┰_┰)

クラクラ〜( ┰_┰)

多分…理由は分かっています(;´д`)

月曜日からの入院のせい…
気にしてないつもりでも気にしてるのかなぁ!?

確に…夢で見る…治療の風景を!?

やっぱりドキドキするのよねぇ( p_q)エ-ン

『神様はその人に耐えられる試練しか与えない』だっけ!?
だから、私も大丈夫!

うん、うん大丈夫!
(・o・)ゞ大丈夫!

ちょっと弱気になってみた



Posted by せばりん at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
体調は、どうですか?

良くなってる?きっと大丈夫だよ
ごめんね。こんな言葉しか 言えなくて(+_+)

でも今までいろんな事が、あったのに すべて乗り越えてきたさぁーね
だからセバリンならやれる。皆がついてるじゃんo(^-^)o
Posted by ショーコ at 2007年06月23日 20:26
体調は精神的なもん(>_<)うん!しょうちゃんの悪友だしセバリン大丈夫(^-^)vいつもいつも励ましてくれて本当にありがと(;o;)
Posted by セバリン at 2007年06月24日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。