2007年06月24日

いよいよ…(((^^;)


明日です(((^^;)
明日…入院し放射線治療が始まります(((^^;)
放射線治療っつても一回で済むので(^o^)

順調にいけば3日間で退院できます(^o^)3日間アタチ頑張りやす(^o^)

入院用意も完璧です(^o^)
ただ…食べ過ぎで(>_<)お腹が痛い(>_<)!!!

トイレに、こもり中…
(;´д`)=З=З

彼氏が明日まで一緒に居てくれるので、心強いです!この間の検査の時は長野から兄夫婦が来てくれたのでカナリ!心強かったです!みんなぁ〜こんなアタチを心配&支えてくれて、ありがと(^o^)頑張りやす!



Posted by せばりん at 22:04│Comments(5)
この記事へのコメント
いよいよ明日なんだね…怖いだろうけど
頑張ってきてね(>_<)
Posted by たけぽん at 2007年06月24日 22:41
たけぽん(^o^)さまぁ〜
はい(^^)頑張りやす(^o^)
Posted by セバリン at 2007年06月24日 22:48
明日、あたしまでドキドキ。

いつでもTELしてね
いつでも取るから。
Posted by sho-ko at 2007年06月25日 01:28
おはよぉ(^O^)/
治療中かな?緊張したらあのライターを思い出して
O(≧∇≦)o
Posted by WA-KA at 2007年06月25日 08:47
セバリンなら大丈夫!!フレフレ!!
Posted by ラピ at 2007年06月25日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。