2007年06月27日

ヤッホーヾ(≧∇≦)〃

今、主治医の先生が来て…
『退院です』ってヾ(≧∇≦)〃

イェーイ(^-^)v
一日目、造影剤のアレルギーが出て一旦中止にしようかと言われてて…内心ホッとしたような複雑な心境で…でも治療はしたいし…
アレルギー対策に飲み薬と点滴で二日目のカテーテルの造影剤は大丈夫でした!そのまま続行で無事放射線治療も終わり副作用もなく今日退院です(^o^)とりいえず一ヶ月おきにMRIの検査で様子みていきます(^^)
皆様には本当にご心配かけてスミマセン(>_<)本当にありがとうございました!



Posted by せばりん at 08:05│Comments(5)
この記事へのコメント
本当によかった〜
これから まだまだ病院通いが続くけど 健康体になろう(^O^)
Posted by ショーコ at 2007年06月27日 17:41
サンキュー(^o^)普通の生活していいんだぁ(^3^)/別に出血してないし症状もないし(^o^)
Posted by セバリン at 2007年06月27日 18:10
sho-koさんの所から来た南風です。よろしくお願いします。
入院お疲れ様でした(〃^∇^)oお疲れさま~
養生してくださいね。
Posted by 南風 at 2007年06月28日 06:28
南風さまぁ〜
ありがとうございます(^o^)これから元気になったらしょうちんと放置プレーするので覚悟してて下さい(笑)
Posted by セバリン at 2007年06月28日 08:28
大丈夫ですか?ええ放置プレイ楽しみに待っていますわ。
(`・ω´・ )ノへい!!マスター「ひとり上手」をかけてくれ!(-_-)
Posted by 南風 at 2007年06月29日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。