2007年06月29日

朝から…


朝から最悪です( ̄人 ̄)
一人で遅い朝食をとっていました
アタチ『納豆は、やはり旨いヾ(≧∇≦)〃モグモグ』
家電に電話が鳴りました
アタチ『はい、〇〇です』
若い男 『・・・・・』

ん!?聞こえない(_´Д`)!?

アタチ『もしもし?』

若い男『ザワザワザワ…もしもし?』

アタチ『ん!?聞こえない…もしもし?』

若い男『もしもし?ハァハァハァ…』

アタチ『おかしい( ̄人 ̄)!?』

若い男『ハァハァハァ…ハァハァハァ…』

イタ電でしたσ( ̄∇ ̄ )
速攻!切りましたσ( ̄∇ ̄ )

暇人め(;¬_¬)


画像は、うちの長女ワイヤーのアンチョビです(^o^)



Posted by せばりん at 09:35│Comments(5)
この記事へのコメント
アンチョビかわいいo(^-^)o

イタ電する人ってかなり暇人だよねっ( ̄▽ ̄;)

朝からお疲れ
Posted by ショーコ at 2007年06月29日 12:25
実は、お友達かもよ・・・。(^^)
Posted by らぴ at 2007年06月29日 13:38
しょうちん…本当そぅ思う<(`⌒´)>
ラピさまぁ〜
えっ!?あなたの友達!?(笑)やっぱりね(笑)
Posted by セバリン at 2007年06月29日 15:09
セバリン〜☆  ブログ見てくれてありがとう(^^) 大将が来たから、セバリンに教えなきゃ〜と携帯片手に いつも力尽きて寝てしまっていたの……自慢しようと思ったのに(>_<) ワイヤー可愛いねぇ もぅメロメロです! そうそう 私もこの手の電話を遠い昔に受けた事があるんだけど、何か聞こえるけど良く分からないから『すみません、お電話が遠いようなのですが…』何て 丁寧に対応した事があるんだよ〜(;^_^A 耳を凝らしてよく聞くと…あっ…って感じだよね〜 その時は 笑っちゃった(^O^)
Posted by ぴーすけ at 2007年06月30日 09:03
ぴーすけさま〜ウケます(笑)噂通りの天然ですね(笑)ワイヤー可愛いぃっすよね〜(^o^)生!大将くん見たい(^-^)/一緒に遊びたぁい(^-^)/
Posted by セバリン at 2007年07月01日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。