2007年06月29日

隊長の愛犬


今日はアタチの色々な意味で尊敬する(笑)隊長の愛犬を紹介いたします(^o^)

隊長との出会いは『テニスサークル』です(^o^)(笑)
隊長は背が高くフォームもよく『かっこいぃ』…
でもプレーしてみると
『あれΣ( ̄◇ ̄*)!?』
(爆)(笑)

アタチが落ち込んだ時、とても良いアドバイスをしてくれる(^o^)みんなをまとめてくれるたくましいエロ隊長(笑)です(*≧m≦*)ププッ

隊長みてまぁすかぁ(^o^)?
勝手に隊長のこと書いてスミマセンO(≧▽≦)O

隊長の愛犬シェルティ〜のレナ姫(^o^)



Posted by せばりん at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにかわいいシェルティーを見ました!!目がくりくりして素敵!!
Posted by らぴ at 2007年06月29日 13:42
可愛いぃでしょうヾ(≧∇≦)〃性格も良いんだぁ!
Posted by セバリン at 2007年06月29日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。