2007年06月29日

アンチョビの子犬時代


『人生漫才』の、ぴーすけさんちの『大将くん』を見ていたら懐かしくなりました(^o^)
私が一番初めに飼っていたのは『柴犬のジョン』ですが室内で初めて飼った犬がワイヤーフォックステリアのアンチョビです(^o^)当日、私は一人暮らし…社会人一年生の貧乏トリマーでした(((^^;)みんなからはワイヤーは躾が大変だし、結構大きくなるよっと…でも、世話をしているうちに(働いていたショップの子犬)情とフィーリングが合い(((^^;)思いきって飼いました(^o^)
自分の食費は削りアンチョビのご飯はケチらず私は芸人のような生活をしてました(笑)本当に!(笑)一日一食(笑)食パン一枚とかね(笑)
この可愛いさぁO(≧▽≦)O
どうよぉ〜O(≧▽≦)O
4ヶ月ごろのアンチョビです(^o^)うちに来たのが4ヶ月の時です(^o^)トイレも3日で完璧!!アタチに似て賢い子(笑)



Posted by せばりん at 15:55│Comments(5)
この記事へのコメント
超~~~懐かしい^^

とてもとても可愛かったさ~
この頃のアンチョビは、ヤンチャなお転婆娘だったよね。
アタチのシルバーちゃんは、どこへやら・・・泣
Posted by sho-ko at 2007年06月29日 16:46
この頃はまだ猫被ってた…(笑)徐徐に本領発揮!?イタズラの天才(((^^;)ニンジン前足で器用に持って食べてたり(((^^;)シルバーちゃんは、どこいったんだれうね(>_<)…
Posted by セバリン at 2007年06月29日 16:54
アンチョビ可愛いねぇ 画像は4ヶ月時なんだ〜 大将は 多分 2ヶ月半位なんだけど 既に ぴーすけと大きさ(23センチ)が変わらないし 体重は重たいんだよ! これからが 楽しみです(●^o^●) あのね、らぴが 大将を抱っこしながら『アンチョビを見てワイヤーは飼えないと思いました。いい子なんだけど落ち着きがなくて』みたいな事を言ってたよ(^O^)
Posted by ぴーすけ at 2007年06月30日 12:00
そ~なんですよ!!見た目はもろ好みでとっても大好きなんですが、ワイヤーの性格についていけない私がいるのです・・・。でも、かわいいから欲しくてアンチョビの子供を予約して首を長くして待っていたのに、アンチョビの赤ちゃんを見ることはなかった・・・。これも運命か・・・・。
Posted by らぴ at 2007年07月01日 08:26
ぴーすけさま(^o^)そぉーなんです(^^;アンチョビが激しいのは私のせいです…なにせかなり興奮させましたから(^^;
ラピさまにアンチョビの子供をあげる予定でした(^o^)他にも母の知り合いが欲しいっていう人がいたんだけど…うちのこ無出血で…一度交配を試みたんだけど失敗で(^^;あと無出血のこってホルモンのバランスが悪かったりお産が重かったりと友達に聞いてアンチョビベィビーは諦めました。アンチョビの体が一番ですから(^^;ラピさまの家に行けばワンコも幸せなのはわかってる(^o^)ラピさまにあげたかったわぁ
Posted by セバリン at 2007年07月01日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。