2007年06月29日

初めてのトリミング


アンチョビの初めてトリミングした時の写真です(^o^)
子犬時代のホヨホヨも好きでしたが子犬なのに大人のカットしてる!?って所が凄く可愛かったんだよO(≧▽≦)O
動くヌイグルミだったね!今もだけどね(^o^)

そんなアンチョビも
もう・・・・・
11歳ヾ(≧∇≦)〃
歳とるのは早いわぁ・・・



Posted by せばりん at 15:59│Comments(13)
この記事へのコメント
アンチョビ隊長の若かりし頃の画像ばかりじゃなく、わてら手下の画像も貼ってちょ☆
Posted by カボス、スーパー、レオン。 at 2007年06月29日 16:17
TCさん…だよねぇ〜(^o^)他の子達も少しずつ紹介するよ(^o^)ただ他の子達は、大人になってからきた子達だから子犬時代の写真はないけどね(^o^)カボス、スーパー、レオン、くり、ネイチャー、ジョン、9…少しずつ皆様に紹介いたしますO(≧▽≦)O
Posted by セバリン at 2007年06月29日 16:45
みんなアンチョビに首ったけだったね~~^^
きゃわいい
Posted by sho-ko at 2007年06月29日 16:47
しょうちん、懐かしいでしょうヾ(≧∇≦)〃ぴーすけさんちの大将くんみたら…懐かしくなりました
Posted by セバリン at 2007年06月29日 16:52
アンチョビは、よく1人でどたばたしていた印象・・・。すごく楽しかったね!!
Posted by らぴ at 2007年06月29日 18:24
そうだねO(≧▽≦)O(笑)ラピはかなりアンチョビの被害者だったね(笑)被害者であってる?
Posted by セバリン at 2007年06月29日 18:27
うちのテンコ(WFT)も負けず劣らずかわいいですよ
o′皿`)⊃***LОVЁ***⊂(′皿`o
テリア最高~
Posted by 南風 at 2007年06月29日 22:06
南風さまぁ〜の愛犬もWFTなんですかぁ!?きゃぁーなんか嬉しいO(≧▽≦)O
Posted by セバリン at 2007年06月29日 22:55
スミマセン。WFTとはWHITE FOX TERRIERの略ですか?テリアのスペルが違うかも?!
Posted by TC at 2007年06月29日 23:03
セバリン様~
そうでガス、ワイヤーのテンコちゃんって言うのです。ユタシクです。

TC様~
WFTは Where Favorite Toilet の略ですよ。
うそです。本当は
Wiar Fox Terrier の略ですよ。
Posted by 南風 at 2007年06月29日 23:55
TCさん、南風さまぁ〜わたくし英語苦手なので(((^^;)そのジョーク!?わからん(((^^;)
テンコちゃん見たい見たいO(≧▽≦)O何歳なんですかぁ?ワイヤーの虜でやんす(*≧m≦*)でもバセンジーも気になるんです
Posted by セバリン at 2007年06月30日 00:02
バセンジーの眉間のしわが好き☆( ´ー`)y-~~
テンコちゃんは、8月13日に満1歳の誕生日を迎えます。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
テンコちゃんはじゃあ、ゼヒに来沖したさいに。
テンコの秘密を一つ。「テンコ」と10回言うと、しだいに「ティンコ」になり
「ティンコ」と10回言うと「チ●コ」になります。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
Posted by 南風 at 2007年06月30日 06:26
(笑)朝から(爆)(笑)です!満1歳なんですかぁ(^o^)ティンコちゃん(^o^)なんかこんなにWFT飼っているかたと会うと(南風さまぁにぴーすけさん…会ったことはないですが(((^^;))なんかテンション上がりますね(^o^)私の周りには飼っている友達いないんですよね(((^^;)ちかけりゃ〜よかった(^o^)もちろん沖縄行ったらティンコちゃんに会いに南風さまぁのお店にも行きたいです(^o^)
Posted by セバリン at 2007年06月30日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。