2007年07月01日

今日は(^o^)


結婚式場に打ち合わせ?をしに行きました(^o^)
私達のウェディングコーディネーターさんは男の方なんです(^o^)
ウェディングコーディネーターさんって女の人なのかなぁ〜って思っていたので正直…初めは…不安でしたが(^^;) 全然でした(^o^)私達と歳も近いせいか話は合うし、とても親身になってアドバイスをしてくれる(^o^)!
しかも(^o^)イケメン♪なんです(^o^)ただ残念!?な事に結婚なされているのです(>_<)(オイオイ…お前…結婚するんだろ(゜o゜)\(-_-)っというツッコミがきそうです(^-^;)が…

画像は今日の風景です(^o^)



Posted by せばりん at 21:54│Comments(4)
この記事へのコメント
準備は忙しいとおもうけど、きっといい結婚式になるよ!!楽しみながら準備ができるといね(^^)
Posted by らぴ at 2007年07月02日 08:46
安藤です。 ブログデビューさせて頂いてありがとうございます☆
また載せてください(笑)
Posted by KEN at 2007年07月02日 15:09
らぴさま〜
結婚式呼べなくてゴメンね(^^;みんなよびたかったんだけど私達…貧乏で(^^;しょうちんしか呼べません…新婚旅行は沖縄行くさぁ〜
安藤さんコメントありがとうございます(^o^)
皆様にご紹介します!私達のウェディングコーディネーターの安藤さんです(^o^)これから、お世話になりますm(__)mこれからもバンバン紹介しちゃいますよ(笑)
Posted by セバリン at 2007年07月02日 15:35
ぜひぜひ紹介してください♪
打ち合わせも楽しくいきましょ~う(^^)
Posted by KEN at 2007年07月02日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。