2007年07月01日

ちょこっと紹介


ここで挙げます(^o^)

私達は中距離恋愛なので、お互いの実家の中間で式を挙げようとことで、ここに決めました(^o^)

結婚が決まると、まずはゼクシィをみますよね(^o^) だいたい雑誌と実物って違うことがあるじゃないですか(^^;ガッカリみたいな…でも雑誌通り!素敵な所でした!他はみず一発で、ここに決定しちゃいました(^o^)

ここは、『花より男子』にも出てきますよぉ〜確か、アキラの家で(たぶん(^^;)撮影に使われていました!



Posted by せばりん at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
セバリンの花嫁姿みたいな~!!きっと綺麗だろうな~!!
Posted by らぴ at 2007年07月02日 08:48
らぴさま〜(^o^)お世辞ありがと(^^;たぶん綺麗はないな…
Posted by セバリン at 2007年07月02日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。