2007年07月06日

おはようございます(^o^)


明日は、七夕ですね(^o^)彦星と織姫は逢えるのか!?
しかも今年は『2007.7.7』の『777』のゾロメで結婚式を挙げるのに大人気だとか…

私の大事な中学からの友達も来年(^o^)結婚式なんです(^o^)なんかぁ〜幸せ続きで嬉しい!最近…落ちることが多かったから(^o^)昨日の『とめぞう君』←ミッチーのベィビーちゃんをアタチが勝手に呼んでいるヾ(・ε・)を、ナデナデしたからかなぁ〜(嬉)
アタチは2、3年間はベィビーをつくれないので友達のご懐妊は本当に嬉しいぃ〜〜〜!!O(≧▽≦)Oキャッキャッ
今日一日頑張れば明日明後日は休みO(≧▽≦)O
流石に今日は朝…辛かった…まだ体が仕事になれてない…三十路の体はボロボロですぅ(_´Д`)ノ~~

でも朝御飯はモリモリ2杯…だから太るのか!?( ̄人 ̄)

今日の画像はアタチの大好きな所!思い出の場所!
さて!どこでしょう!?
TCさん、答え(^o^)お願いしますO(≧▽≦)O



Posted by せばりん at 08:34│Comments(2)
この記事へのコメント
毎年と言って良い程天の川に雲が掛かり見えないのは部屋のカーテンを閉めるのと同じ。年に一回しか逢えないからネ☆燃えるんだな(笑)朝から晩まで、痛くなるまで(笑)
Posted by TC at 2007年07月06日 11:42
(笑)どこが痛くなるのぉ〜(*≧m≦*)?教えて!(笑)画像はどこですか(^o^)?皆さんに教えて(^o^)
Posted by セバリン at 2007年07月06日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。