2007年07月09日

(笑)バカップル(笑)2


おいおい(゜゜;)\(--;) 太って腹と背中が出てるぞ・・・・・・・・・

いやぁ〜〜〜(゜ロ゜;

あなたは妊婦!?ですかぁ(゜ロ゜;!?

痩せねば…<(_ _;)>



Posted by せばりん at 18:07│Comments(3)
この記事へのコメント
とぅあぁんじょうびぃーおめでと~!!
ヽ(*゚v゚)ノ[ндρρч♪].+゚*。:゚+
バカップル?なんで~!!!バカップルいいしょ!!
いちゃいちゃしちゃえばいいじゃん、俺も一緒にゴーカート乗ってくれる人ほしいわ~。ヽ(`Д´)ノウワァン
ただ今、ヒンチしております。
Posted by 南風 at 2007年07月10日 09:18
南風さまぁ〜
ありがとうございます(^o^)サーティーワンっす(^_^)v君もアッというまに三十路よ〜(*≧m≦*)ププッ!ゴーカート?一緒に乗るか!?競争っつうより追い掛けっこだよ
Posted by セバリン at 2007年07月10日 10:58
俺が三十路ですか????ありえん!!!
永遠に35なのに??増えてるやし!!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ゴーカート勝負は鈴鹿でピットはマクラーレンにお願いします。
Posted by 南風 at 2007年07月10日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。