2007年07月10日

アンチョビ


今日はボサボサ(((^^;)アンチョビ君を綺麗綺麗にしましたぁO(≧▽≦)O

カットのポイントは…
可愛らしく?子犬っぽく?でも機能的!口の回りは短くしやした(^-^)/

アンチョビ君、かわいいぃO(≧▽≦)O

はい!親バカです(((^^;)



Posted by せばりん at 17:08│Comments(5)
この記事へのコメント
うんうん!!!かっわいい~~^0^
似合ってる~

おじ様アンチョビ君なのに、若返った~=^0^=
Posted by sho-ko at 2007年07月10日 17:19
アンチョビが でてないか結構チェックしてるよ〜(^O^) とっても可愛くカットがしてあって 一緒にお散歩に行きたーい\(^O^)/
Posted by ぴーすけ at 2007年07月10日 18:12
しょうちん
アンチョビおじ(笑)若返ったっしょO(≧▽≦)O

ぴーすけさまぁ〜
アタチも大将くんチェックしてますO(≧▽≦)Oさっき、らぴさまと大将くんの話してて(^o^)会いたい大将にO(≧▽≦)Oアンチョビと遊ばせたいO(≧▽≦)O
Posted by セバリン at 2007年07月10日 21:53
あら偶然、うちの麗しのテンコたんも昨日久々にキレイキレイウォッシュウォッシュしましてよ。⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
アンチョカワユイ(・∀・)モエッテリアってテリアって
何でこんなにかわいいんだ☆ミヾ(#`Д´)σ[コノヤオー!]
Posted by 南風 at 2007年07月10日 21:57
ごめんちゃい
アンチョビちゃんでしたね^^

失礼~~(笑)
Posted by sho-ko at 2007年07月10日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。