2007年07月11日

(;o;){感激です!


さっき仕事から帰って来たら手紙が届いていました。
中学の時の友達で(^o^)私が一番始めに入院していた所の病院で働いていたんです(^o^)
連絡先を交換する前にそこを退院、大学病院の治療になったので…心配してくれて手紙をくれました(;o;)

入院していた時も会うと励ましてくれて(;o;)本当に嬉しかった…
アタチ…2年くらいは赤ちゃんできないって聞いてブルーの時… くり(友達のあだ名)のご懐妊を聞いて(^o^)お腹触らせてもらって(^o^)一気にテンションあがりました(^o^)『幸せ』をわけてもらった(^o^)

くり、本当にありがと(;o;)
仕事あまり無理せずに体気を付けてねO(≧▽≦)O



Posted by せばりん at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
友達っていいですよね。損得ナシの友達ってなかなかいないし。
凹んでる時に同世代からの励ましって心にしみるし。素直に受けられるし、ぶつかれる。
友人にメールは打つけど、手紙とかの方が暖かさがあるな~?
久々に北海道に手紙書こうかしら。
Posted by 南風 at 2007年07月11日 22:00
『手紙』いいね(^o^)思いがけないサプライズでしたよ(^-^)/
Posted by セバリン at 2007年07月12日 05:39
手紙届いてよかった(*^∇^*)
喜んでもらえて私も嬉しいよ。
すぐにメールくれてありがとうね。
本当に元気そうで安心したよ。
携帯メールが普及する前は、手紙書くのが好きでよく友達とやり取りしてたけど、今は専らメールだもんねぇ。
再開できたきっかけは、イマイチいいものではなかったかもしれないけど、これからもよろしくね~!
Posted by くり at 2007年07月12日 23:58
くりだぁ〜O(≧▽≦)Oコメントありがとう(^o^)そうだね(((^^;)再会のしかたは…イマイチだったけと(笑)でも友達がいると安心する!こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
Posted by セバリン at 2007年07月13日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。