2007年07月17日

パート2


後ろの工事のフェンスがナンセンスなんですが…
(;´д`)
アタチのお気に入りO(≧▽≦)O



Posted by せばりん at 16:54│Comments(8)
この記事へのコメント
バルカン??ビキニカウルが気になります??
なんでしょうか????
Posted by 南風 at 2007年07月17日 19:21
南風さま〜
バルカン?って何(((^^;)?カウルは…確か前に付いている仮面ライダー(笑)じゃなく風よけだよね(((^^;)バイクの質問は後で答えるね(^3^)/
Posted by セバリン at 2007年07月17日 19:25
イヤイヤイヤヽ(o・3・o)ノバイクの名前っす!
マグナっぽいような?バルカンぽいような?
どっちかな~って??そんで、ビキニカウル(風よけ)がどっちもついていないから、やっぱ違うのかな~??後付けかな~?って思いまして??
Posted by 南風 at 2007年07月17日 19:42
あーバイクっすかぁ(^3^)/ハーレーだす(^3^)/
Posted by セバリン at 2007年07月17日 19:51
ナルヘソ納(・●_・o(-●_-o)得!
なんだろ~って考えちゃいました!!
ハーレーはまったく無知!!セレブ~~~。
またバイク欲しいな~~☆金ないなヘコーン(貧´・仝・`乏)ショボーン
シャッキング!!
Posted by 南風 at 2007年07月17日 20:03
セレブではないですけど…彼氏はずーとバイク乗ってるんですよ(^o^)酒たばこギャンブルしないしバイクぐらいは好きなように乗らしてあげたい(^o^)付き合う前に約束したんですよね(^o^)お互い好きなことには口出ししないと…彼氏は犬のこと、私はバイクのこと…私もバイクは好きなので(^o^)実は私の愛車はHONDAのダックスなんです(^o^)最近…全然乗ってないけど…(((^^;)
Posted by セバリン at 2007年07月17日 20:55
セレブリティーな方々はバイク…ここで意味するバイクとはハーレーね!には乗りません。「持つ」んです。アチキはそんな方々ではないんで「乗る」んです(笑)ハーレー=金持ちみたいなイメージがありやすが実際は違ったりします(笑)
Posted by TC at 2007年07月18日 10:48
TC様~
( ゚Д゚) ムホーなるほどYE━(。・`ω´・。)ゞ ━S!!
持つと乗るの違いですな!納得であります。
ハーレー乗りたいな~。心の中でディープパープル口ずさみ!!
米国の道をばんみかしたいな~~。
Posted by 南風 at 2007年07月18日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。