2007年07月19日

最近のアタチ

仕事の疲れからか…最近…落ち気味(((^^;)

ダーリンとも会ってないせいなのか…

良いことないかなぁ〜

眠い…おやすみなさい



Posted by せばりん at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな日は、早く寝るに限る!

最近アタシもブルーになることが続いてる・・・(^-^;blog更新もできないくらい・・・(+_+)せばりんに会いたいなぁ〜(☆_☆)
Posted by ショーコ at 2007年07月20日 03:14
しょうちん大丈夫かい(..)?新しいSHOPのこととかで大変なんだろうなぁ(..)…アタチも天候のせいか?持病の過呼吸がでそうな予感(..)…こんな時はみんなでパァーとカラオケ行きたいね(^3^)/アタチもしょうちんに逢いたいわぁ
Posted by セバリン at 2007年07月20日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。