2007年07月22日

二週間ぶりに…


彼氏と逢いました
O(≧▽≦)Oキャッキャッ
お互い仕事だったので中間で待ち合わせ(^o^)中間って言っても私よりなんですが…(((^^;)
中間地点?だけあって…お互い知らない土地…結婚式場の近くのガストに集合!そしてガストで夕御飯

その後…どうしようかぁ…(--;)どこか行くってもわからない…(--;)アンチョビ君も同伴なので
・・・・・・・・・アッ!式場の近くにヤマダ電気が!!!ゲーセンもあった!!!とりあえず駐車場でアンチョビ君を散歩させベンチに三人で座りのんびりと雑談しアンチョビ君は車で留守番しててもらい私達はゲーセンへ・・・
少し遊んでガストへ・・・
帰り道…式場の前を通ったらライトアップされていて綺麗だったので思わず車を停め『パチリ』
あまりうまく撮れなかった(((^^;)
ガストで解散(^o^)
楽しかったO(≧▽≦)O

安藤さん見てるかなぁ?
見ていたら、あそこらで良いスポット教えて下さい!
眠い…寝ます(--;)おやすみなさい



Posted by せばりん at 01:13│Comments(6)
この記事へのコメント
いやいや、素敵な写真よ!ステキッ♪(´∀`人)
LOVE!写真からかもされるラブオーラ!これで雪ふってたら完璧!!
あれ?結婚式12月でしたっけ?
(●U艸U*)。o○((。+゚完璧゚+。))○o。(*U艸U●)
Posted by 南風 at 2007年07月22日 13:50
南風さま〜
はい(^o^)12月です(^o^)が…雪は勘弁ですねぇ〜〜( ┰_┰)
Posted by セバリン at 2007年07月22日 14:33
雪はいいよ~。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 あ~北が懐かしい。
したっけ!雪の代わりにライスシャワーで!
-=・=-   -=・=-( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) -=・=-   -=・=-
Posted by 南風 at 2007年07月22日 17:42
そぅかぁ!!!南風さまは北海道にいたんでしたっけ?!寒いのはアチキ駄目でやんす(;´д`)雪の日の運転は怖いでやんす(;´д`)
Posted by セバリン at 2007年07月22日 18:01
そうよ!私は北海道のエセ道産子よ!( ● ` ー ´ ● ) でっち
ついでに犬のJKC登録の名前はノーススターよ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
北北北キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ーー
今日も飲んでいるわよ!
Posted by 南風 at 2007年07月22日 21:02
(笑)一人酒(^o^)?(笑)テンコをつまみに(^o^)?いやぁ〜んO(≧▽≦)O
Posted by セバリン at 2007年07月22日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。