2007年07月29日

衣装合わせ(*^^*)


ここの所(((^^;)忙しくて更新できませんでした…
26日は定期検査で特に以上なし(^-^)v次は3ヶ月後です(^o^)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今日は衣装合わせ(*^^*)でした!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ドレス…細くて…凹んだ…着るドレスは当日のお楽しみなので秘密(^.^)

今日まで、とりあえずダイエットしてました(((^^;)今日はとりあえず終わった?!のでたべちゃった(((^^;)



Posted by せばりん at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ~~~~せばりん可愛い#^0^#

楽しみぃぃ~^0^
アタチも着たい・・・^^;まだまだかぁ~
Posted by sho-ko at 2007年07月29日 23:05
髪に飾りをつけてもらったが(((^^;)やべぇーそっちハゲ(((^^;)でピンとまらないかもと思った(笑)
Posted by セバリン at 2007年07月29日 23:18
本当に綺麗だね!!色白いし、細いから似合うんだね~(^^)せっかく綺麗なんだから、慣れないヒールでこけないでね。
Posted by らぴ at 2007年07月30日 10:19
綺麗じゃないけどありがとう(((^^;)色は白いらしい…自分ではあまりわからないけど(((^^;)あと何気にタッパもあるらしい(((^^;)ヒールも5センチだから歩き安い(^o^)細くはないよ(((^^;)いかに着痩せできるかだから!ドレスがみんな細くて…これみんな凄いなって関心した(((^^;)痩せねば…らぴさんのほうが小柄で絶対!可愛いよ!
Posted by セバリン at 2007年07月30日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。