2007年07月29日

その後…


式場で引き出物の展示会がやっていたので皆で行きました(^o^)

色々、試食して…お腹いっぱい(;´д`)=З=З

うちの両親、彼氏の両親…式場見たことなかったので見て貰いました(^o^)
どちらの両親も喜んでくれて良かった(^o^)!!

これから大変(;´д`)だけ頑張るぞ!

安藤さんの写真を撮ったのですがブレて失敗(;´д`)
見苦しいアタチのドレス姿ですいませぬぅ(;´д`)魔除けにして(^o^)!!!かなり効くと思うよ!!!



Posted by せばりん at 23:14│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆
ご両親様も、とてもいい方でうれしかったです。
よろしくお伝えください。
またブログに私を載せてくださいね(^^)
(何気に目立ちたがりの安藤より)
Posted by KEN at 2007年07月29日 23:30
セバリンかぁわぁいぃいぃO(≧∇≦)o
昨日、友達の結婚式だったんだぁ(^-^) 皆に祝福されてるぅって実感してる友達みてたらコッチまで幸せな気分になっちゃた

準備大変だろうけど頑張ってねぇ(^_-)-☆
Posted by WA-KA at 2007年07月29日 23:52
KEN様(笑)安藤さん(笑)
本当に良い所見つけて来たねって喜んでくれて本当に嬉しかった(^o^)私達もそう思います(^o^)あと安藤さんも!まだ数回しかお会いしていませんが初めから『この人いい!』って思いました(^o^)今日は凄くお忙しい所、何度も呼んでしまってスミマセン(;o;)これからも宜しくお願いします(^o^)安藤さんバンバンだしていいんですかぁ?出しちゃいますよ(笑)

ワーカ
可愛いぃをありがと…実際…可愛いくないよ(;´д`)悲しいくらい(;´д`)凹みます(;´д`)いいのアタチは顔じゃなくキャラで売るから(笑)シーサーの代わりに魔除けにどうぞ!
Posted by セバリン at 2007年07月30日 00:24
うんうん、可愛いよ~^0^

アタチも着たい着たい着た~~~~い

でも今は、結婚してる場合じゃない。・・・(泣)
相手もいないが、結婚はお預けです(泣)
Posted by sho-ko at 2007年07月30日 00:34
そうだね!今はそれどころじゃなし(^o^)結婚なんていつでも出来るよ!ただ仕事のこんなチャンスはなかなかないからね!楽しみながらやりなぁ〜(^o^)色々大変だろうけど!しょうちんなら大丈夫ぃ(^-^)v
Posted by セバリン at 2007年07月30日 08:02
ウエディングドレス憧れるわ☆
Posted by 南風 at 2007年07月30日 22:03
是非(^o^)南風さまが着てみて(*^^*)
Posted by セバリン at 2007年07月31日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。