2007年07月31日

飲み会(*^^*)

今日はテニスサークル?!テニス自体は活動していませんが(;´д`)の、飲み会でしたぁ(*^^*)
久々に会って騒いで食べて飲んで楽しかった(^o^)

また騒ぎましょう(^o^)
けいちん(^o^)幹事?!ありがとうm(__)mご苦労様でした(*^^*)



Posted by せばりん at 00:11│Comments(4)
この記事へのコメント
僕は今日も飲んでいます。泡盛最高!!
ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ
Posted by 南風 at 2007年07月31日 02:56
アタチは酒飲めないので食べ専門です(^-^)vあと、『下(ネタ)』専門です(^-^)v
Posted by セバリン at 2007年07月31日 13:03
久しぶりに会えてうれしかったよ☆ 元気そうで、すごく安心しました☆   無理しないで体大切にしてね♪          次回はボーリングやりたいね☆
Posted by けいちん at 2007年08月01日 23:44
けいちん(^o^)コメントありがと(^o^)久々にブログ開いて今…見た(;´д`)本当!今度はボーリング大会だね(^o^)昨日はありがと(^o^)まだ痛い(>_<)けど月曜病院行って来ます!
Posted by セバリン at 2007年08月04日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。