2007年08月10日

病院


今日はカボス姫を病院へ連れて行きました。
気になることがあったので(;´д`)
ついでに吐くこと、鼻血も診てもらい
気になることは全然!気にする事ではなかった(>.<) 吐くのは…ん〜
鼻血は歯が抜けた所が穴あいててそのせい(;´д`)本当は縫ったほうがよいのだけれど…いように心臓が遅いんだって(;´д`)だから手術は・・・・・
強くはすすめない・・・
歳も推定年齢15歳なので・・・・・
心臓・・・ちょっとショックだった(;´д`)
まぁ本当!最近老化が激しくて(;´д`)
歳だからしょうがない…
今から少し覚悟しとかないと…アタチ落ちて大変なことになる(;o;)

カボス姫、長生きしてね

画像は老化する前のカボス姫ですO(≧▽≦)O



Posted by せばりん at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い、寝れん、明日も仕事なのに!!!!
カボス頑張れ元気!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by 南風 at 2007年08月11日 03:39
カボチャンなんにもなくてよかった〜(^O)=3

でも心臓が気になるんだよねっ(・_・、)
ペットは、飼い主より早く亡くなる事が1番の幸せだけどやっぱりみんなには、長生きしてほしいよね(゚ーÅ)ホロリ
Posted by ショーコ at 2007年08月11日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。