2007年08月14日

夜景(^-^)/


見えるかなぁ〜(^-^;
東京タワーから見た、東京です(^-^)/

帰りまた上野に出て夕飯を食べました(^-^)/

がΣ( ̄◇ ̄*)!?

・・・・・・・・・

失敗ですΣ( ̄◇ ̄*)

違いました・・・

大、大、大、大、大失敗です(;´д`)!!!

とある『回転寿司』に飛び込みで入りました・・・
ネタは同じモノが同じ列に10個ぐらいならんでいて、レールの上にいっぱい乗っているのにどんどん握る、のせる…『回転寿司』なのに皿が多すぎて時々流れが…止まる(笑…)皿同士が重なっているΣ( ̄◇ ̄*)エェッ・・ありえん!!!アタチ『・・・』
彼氏 『ここって頼んじゃ…いけないのかなぁ(^-^;?』

他のお客さんが頼んだのがきっかけに皆頼む頼む…

そこのオーナーらしき人が握っている人に
『握らず回っているの渡せ』 って聞こえた( ̄人 ̄)

若い男性が
『サーモンとマグロ』
と注文したら…
店の人は回っているサーモンを渡していた…

その男性Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

見ていたアタチも
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

二度と!!!行きません!!!( ┰_┰)!!!
彼氏と話してて彼氏が…
握っている職人さん?爪が伸びてて気持ち悪い・・・・・( ̄人 ̄)

今、私達すごく気持ち悪いです(;´д`)

スタバで口直しにチーズケーキ&コーヒー飲んだのに…
考えるだけで気持ち悪い…二人で胃薬飲みました!




Posted by せばりん at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒドすぎ!回ってるのが嫌だから注文してるのにね!上野はお店たくさんあるけど、その分怪しいお店もいっぱいだもんね。次は素敵なお店に入れますように。
Posted by フル☆ at 2007年08月15日 18:52
そぅなの(;´д`)私達…歩き疲れて目的の『とんかつ』まで歩くの辛くて…安さと近さで負けた…ら、大失敗だった(T_T)
Posted by セバリン at 2007年08月16日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。