2007年08月17日

熱帯夜!?


暑い日が続いております
(;´д`)

私の住んでるいる?寝ている?離れにはクーラーがございません(;´д`)

(あるにはあるけど古いのとスーパー&レオンの方にありスーパー&レオンの6畳アタチの寝室8畳…冷えるまで時間かかるし電気代かかる(;´д`))
っつうことで扇風機

(アタチがクーラー好きじゃない(;´д`)体調崩すから…扇風機もかけっぱはちょいキツイ)

ワン達は迷惑だよね(((^^;)クソ暑くて(((^^;)

だから見て扇風機の前に…カボス→アンチョビ→アタチ(((^^;)

これが熱帯夜の過ごしかた(((^^;)
ワン達と涼しいところ涼しいところと夜な夜なさ迷ってます(;´д`)

クーラーつけろよって思ったでしょう!?

(;´д`)

スーパー&レオン君達の方も扇風機です(;´д`)



Posted by せばりん at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
なんでぇ~、沖縄に避暑しに来ればいいしょ~щ(゚д゚щ)カモーン
では、散歩いってきマース。
Posted by 南風 at 2007年08月17日 05:10
散歩はやっって思ったけど暑いもんね(((^^;)早く行かないとね(((^^;)只今、茨城…雷ゴロゴロ(((^^;)アンチョビ君チョーびびりテンコちんは雷大丈夫?
Posted by セバリン at 2007年08月17日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。