2007年08月19日

スーパー王子(笑)


今日は『花火大会』

普通ならワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)oすると思いますが…うちでは
ハァ(;´д`)ため息しかでません…
なぜなら、うちのワンズ…いや…アンチョビ姫とスーパー王子は花火ダメなんです(;´д`)

ワンズ達のところに来てみると案の定スーパー王子は脱走=З=З

はい!みんな集合!アタチのベットに4ワンズ集結!(普段は2ワンずつにハウスをわけているので)

アンチョビ姫は花火は一緒に居れば平気みたい(^o^)カボス姫は元々!平気なうえ歳のせいか耳も遠いから(^o^)(笑)レオン王子も全然平気!レオン王子はどさくさにまぎれてアタチにベッタリ(((^^;)そこの位置スーパーに変わってあげれば(((^^;)?って感じ…
スーパー王子は…最高にびびりまくり(((^^;)一人で『ハァハァハァ…』大変…(;´д`)怖くて落ちついていられないみたいで歩きまくり…(;´д`)
昨日は雷で今日は花火…

可哀想に(;´д`)

もう今年は『花火大会』ないから安心して!

みんな、ぐっすり寝てます(^o^)

PSスーパー王子は夕ごはん花火怖すぎて食べれませんでした…今頃、お腹空いたらしく(笑)一人遅い夕ごはんです(笑)夜食かぁ(^o^)
お腹もいっぱいだし、花火も終わったし、もう安心だね(^o^)ゆっくりおやすみ〜



Posted by せばりん at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。