2007年08月26日

『山田太郎物語』


金曜日 22時 6チャンネルから『山田太郎物語』と言うドラマがやっています!(^^)!

今週は私達の挙げる式場が撮影に使われ放送されましたo(^-^o)(o^-^)o

なんか〜二人でテンションアゲアゲ〜!(^^)!



Posted by せばりん at 07:43│Comments(3)
この記事へのコメント
すごーい
ここで挙げるんだぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
楽しみぃ〜もう三ヶ月前になっちゃたよ。
Posted by ショーコ at 2007年08月26日 09:53
凄〜い 素敵なところだね(●^o^●) 挙式は11月なの?もう、すぐだね
 嫁に行かないと信じていた私の友達<その1>も、 11月に結婚式なんだよ(^○^) めでたいめでたいへ(^-^)乂(^o^)ノ
Posted by ぴーすけ at 2007年08月26日 11:13
たまたまだったんだ(^o^)この場所選んだのは(^o^)たまたまっつうか、お互いの中間地点がこの場所でここしかなかったの(^o^)でもとても綺麗な場所で二人は気にいっています(^o^)
Posted by セバリン at 2007年08月26日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。