2007年08月28日

苦しくないのぉ(((^_^;)?


今朝の風景(^-^)

カボス姫…凄いかっこう…
首が『く』の字だよ(((^_^;)
苦しくないのぉ(((^_^;)?



Posted by せばりん at 17:35│Comments(5)
この記事へのコメント
この間、父ちゃんが釣ってきたグルクンがこんな感じだった・・・
グルクン似??
Posted by 南風 at 2007年08月29日 05:23
グルクンって何(・ε・。)?魚!?どんなの?
Posted by セバリン at 2007年08月29日 07:46
「釣って来た」って書いてあるから魚でしょう…ね、南風さん?
Posted by TC at 2007年08月29日 09:36
イエス!!TC様!!
釣るのは魚だけ。
誰か早く俺を釣ってください( ・ω・)っ/^、ポチャン
ちなみにグルクンは県魚よ!確か?たぶん?だはず?きっと・・自信なし。
Posted by 南風 at 2007年08月29日 17:18
南風さま〜『TCさん』も『釣り』得意よぉ〜(笑)アタチも釣られた(笑)パクリと(笑)グルクンって青い魚?
Posted by セバリン at 2007年08月29日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。