2007年09月01日

ハクちゃん


前にも紹介しましたが
『ハクちゃん』です(^o^)

今日、シャンプーしにきてくれました(^o^)

今日も素敵な洋服O(≧▽≦)O
フリフリのワンピO(≧▽≦)Oハクちゃんに、お似合いですO(≧▽≦)O

ハクちゃんの、ママ見てますかぁ(^o^)?
ハクは今日も可愛いです!
今日は少しシッポフリフリしてくれた(*^^*)少し思い出してくれたかなぁ(((^_^;)?



Posted by せばりん at 11:56│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもハクのシャンプーありがとう(^O^)
やっぱり、うちの子ってカワユイわっ!!
Posted by ハクママ at 2007年09月01日 14:50
前回、前前回と体カットして短いから耳の毛が目立って女ップリ倍増だよね!!女の子らしい〜(*^^*)
Posted by セバリン at 2007年09月01日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。