2007年09月02日

懐かしくないですか!?


コーラーの自販機発見!!
でも!ただのコーラーの自販機ではありません!!
『瓶』なんです(^o^)!!
きゃーO(≧▽≦)O
なつかしぃーい!!



Posted by せばりん at 22:33│Comments(4)
この記事へのコメント
か~な~り!!!
なつかすぃ~~~~~~!シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
まだ健在なんですね。

それより何より、彼氏さんの腕の血管がステキ(・∀・)イイ!!
決して、そっちではないですよ!
血管が浮き出るのが好きな南風でした。
(ρw-).。o○
Posted by 南風 at 2007年09月02日 23:15
(笑)やっぱり、そっちの人だったんですねO(≧▽≦)O(笑)イケメンだから怪しいとは思ってました(笑)冗談です(笑)
なつかしぃーいでしょう!!画像は栓抜きしてます!っつうか本当(((^^;)血管すごい(((^^;)
Posted by セバリン at 2007年09月02日 23:40
私は、イケメンではございません。((ヽ(`д´;)チャウチャウ(;`д´)ノ))
ダンスィ~~が好きなわけでも、ございません。
男子に少し興味が・・・・ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ
血管は男女問わず好き(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by ウシゾウウシゾウ at 2007年09月03日 00:46
ウシゾウ店長テレないのぉ〜(^o^)!
だってセバリンは『イケメン』って思うんだもん!!
Posted by セバリン at 2007年09月03日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。