2007年09月04日

才能!!


この看板は友達の『マキマキ』に作ってもらいました(^o^)

うちのショップは二階で…(((^_^;)しかも!結構…階段が急なんです(((^_^;)

それで、『マキマキ』に頼みました(^o^)

『マキマキ』はオリジナルのTシャツやステッカーなど作っている人なんですぅ(^o^)ってなんか日本語へんですよね(((^_^;)

実は!もう1つ看板作ってもらったのですが今、小物を販売していないので自宅に持ち帰りました(^o^)

私の大事な大事な宝物です(^o^)



Posted by せばりん at 18:31│Comments(4)
この記事へのコメント
う~~ん、キャラがかわいい!!!

売れそう!銭のにおいがΣ(・ё・;)
Posted by ウシゾウウシゾウ at 2007年09月04日 21:34
セバリンもカナリお気に入りO(≧▽≦)O
Posted by セバリン at 2007年09月04日 23:02
おお、びっくりした!何か見たことある絵だ・・と思ったら・・・
懐かしい。もっと軽い看板に出来たら良かったんだけどな~。。(遠い目

大事にしてくれて嬉しい限りだヨ・・(涙
Posted by マキマキ at 2007年09月05日 11:34
もちろん!!嫁に行くときも持って行く予定よ(^o^)
Posted by セバリン at 2007年09月05日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。