2007年09月04日

セバリンとアンチョビ姫


アンチョビ姫O(≧▽≦)O
可愛いぃO(≧▽≦)O



Posted by せばりん at 22:56│Comments(6)
この記事へのコメント
セバリンが写ってないじゃん。。。
アンチョビ姫きゃわいいな~
なんかアタチもテリアに惚れそう・・・^0^
Posted by sho-ko at 2007年09月05日 00:00
写ってんじゃん(^o^)後ろに(笑)
テリアにはまりそう?
いいねぇ〜(^o^)
Posted by セバリン at 2007年09月05日 07:22
ねぇセバリン長袖のシャツ着てるけど、そっちは寒いの?
Posted by ラピ at 2007年09月05日 08:50
いやぁ〜半袖で大丈夫(((^_^;)ただアタチは真夏でも長袖きてます(((^_^;)それは何故かというと『日焼け』したくないから!!
Posted by セバリン at 2007年09月05日 08:52
付け加えると室内に入ったら脱ぎます(^o^)暑いし日焼けしないから(^o^)どうしても暑い〜長袖はキツイっつう時は日焼けどめを塗り日焼け防止の手さしのよいなものをしてます(((^_^;)
Posted by セバリン at 2007年09月05日 08:56
アンチョビ可愛い(●^o^●) ピーナッツみたいな 顔がたまらない〜 大将にも やってみたい! ワイヤーの 何とも言えない性格に ハマってしまいました!
Posted by ぴーすけ at 2007年09月06日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。