2007年09月10日

チビすけ


段ボールに入って捨てられていた子犬を、うちのオーナーが拾ってきました。

ダニが凄く(ToT)獣医さんでフロントライン、虫下だし、ワクチンと済ませ昨日…無事『里親の会』で貰われて行きました(^o^)

お店に2週間は居たかなぁ(^o^)?
ちょっと寂しいけど幸せになってね(^o^)

※画像の白い子が『チビすけ』黒い子はオーナーが保護した子です。車にひかれそうになってたって(((^_^;)市役所、保健所、警察と届け出しましたが…連絡ありません(ToT)



Posted by せばりん at 14:33│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵な飼い主様が見つかってよかったね^0^
捨て猫捨て犬は、いつになったらなくなるのでしょうかね・・・(悲)
Posted by sho-ko at 2007年09月10日 15:26
昔から比べたらだいぶよくなったんだけどね。
今月は、動物愛護週間あるから、がんばって!
一人じゃ小さいけど皆で盛り上げて、一頭でも不幸な子を救ってあげよう!
ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ
Posted by ウシゾウ at 2007年09月10日 16:45
本当!昔に比べたらよくなった!でも古い人もいる!雌でも雄でも避妊去勢はしよーよ!放し飼いは駄目だよ!( ┰_┰)
・・・・・ねっ!!
Posted by セバリン at 2007年09月10日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。