2007年09月17日

ステッカー


これもマキマキ作『ステッカー』だよO(≧▽≦)O

才能ある人は羨ましい!!
今度、うちのワンズと彼氏んちのワンズのステッカー作ってもらおうかなぁ〜!
『マキュースター』
http://www.ponpokobayashi.com/~ma9star



Posted by せばりん at 17:31│Comments(3)
この記事へのコメント
ぐはぁ~~!(赤面)  怒涛の特集(広報活動)ありがとうっ。
こんなに喜んでもらえて、描いてよかったとニンマリしちゃうわ~。。

昨日は良い時間を過ごせました。またゴハン食べに行きましょう♪
(てか美男美女て・・!)
Posted by マキマキ at 2007年09月17日 17:50
(^-^)v背中、押すよ!!
ポンって(^-^)v

アタチも頑張ります(^○^)チョップの背中に『チョップ』って入っているんだね!!素晴らしい!!
Posted by セバリン at 2007年09月17日 19:59
う~~んうちの看板のデザインに犬の型でトライバル造ってほしい
二号店のときぇ…(´Д`υ)いつになるのやら??
Posted by ウシゾウ at 2007年09月17日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。