2007年09月21日

ワンピース


仕事から帰ったらアンチョビのワンピースが届いてたO(≧▽≦)O
結婚式アンチョビだけ参加なので、母親の従姉妹のお姉ちゃんにアンチョビのワンピースを頼んでいたの!本当は、これも自分で作ろうと思ったけど(((^_^;)断念(((^_^;)
すごーいの!!見せたい自慢したいO(≧▽≦)Oけど結婚式が終わるまでは秘密O(≧▽≦)O

かなり凝ってる!!内側の生地はアンチョビの肌に優しいように柔らかい生地で…デザインも細かい所にワザがO(≧▽≦)O

プロのワザだよ!

独学とは思えないワンピースです(^○^)
見せられないのが残念!!



Posted by せばりん at 20:45│Comments(1)
この記事へのコメント
え~見たいよ~!!
Posted by ラピ at 2007年09月22日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。