2007年09月22日

うちの陶芸家(笑)


今日はうちの『陶芸家』を紹介します(^○^)(笑)

昔はファイヤーマン消防士でした。早期退職し趣味で陶芸教室に通っています。
昔から『陶芸』『絵画』など好きで小さいころよく『益子焼き』『笠間焼き』に連れていってもらった。

うちの離れの台所が作業場(笑)

今日もカレンダーには『陶芸』の文字が(^○^)(笑)

没頭できる趣味があるのは素敵なことですよね!
今まで私達子供達のために働いて…それぞれ進みたい道に行かせてくれた…凄く感謝しております(^○^)
これからは楽しく老後を過ごしてもらいたいです!!



Posted by せばりん at 07:35│Comments(1)
この記事へのコメント
すごい!!プロ級だね~!!
Posted by ラピ at 2007年09月22日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。