2007年09月27日

姫(笑)


いつものトイレ風景(*^^*)
アンチョビ君…何探してるの(^○^)(笑)?

何なに?!もしかして…運動会の練習(笑)?!障害物競争の粉の中から飴を探す?!(笑)ヤツ…

(*≧m≦*)ププッ

でも君は出れないよ(笑)

残念(^○^)



Posted by せばりん at 11:00│Comments(3)
この記事へのコメント
アンチョビ姫宝探ししてるんだよー
ここほれワンワン
ちなみにぴーすけさん昨日は酔っぱらいマンになってたぁ(^○^)
Posted by ショーコ at 2007年09月27日 11:39
(笑)ぴーすけさんの酔っ払いマン見てみたい!!しょーちんと一緒(笑)?!トイレと友達(笑)?!
Posted by セバリン at 2007年09月27日 12:10
酔っ払いマンで〜す(^○^) 最近 トイレとは友達じゃないなぁ その前に眠くなっちゃうのよ(●^o^●) 昨日、飲んだ後にドライブしてたのに、気が付いたらwa-kaが家に送ってくれました。
飲んで無いwa-ka 酔っ払いマンに付き合わされて 気の毒に〜♪ v(^^)v
Posted by ぴーすけ at 2007年09月27日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。