2007年09月28日

ちょっと慣れてきた?!


ちょっと慣れてきたのか(笑)なぁ(^○^)(笑)

ちょっとシッポ振ってた(笑)

しゃーねーなーってカメラ目線してあげてるのかなぁ(*≧m≦*)ププッ(笑)



Posted by せばりん at 14:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お父さん★可愛い~~^0^
12月会うの楽しみだな~^0^

アンチョビお利口さんだね~^-^ってかお利口になったのか^^:
Posted by sho-ko at 2007年09月28日 19:51
アンチョビ…お利口になったと言うか年とった(((^_^;)から落ち着いた?!ってかんじ?!
昔からだと想像できないよね(;´д`)(笑)
Posted by セバリン at 2007年09月29日 09:56
父ちゃんの右手がなんか(・∀・)ウケル
(ノc_,・o)ゥヶる
青森寒い~~。
なんか眠くなってきた~
パトラッシュ~▼・ェ・▼
Posted by ウシゾウウシゾウ at 2007年09月29日 10:29
ウシゾウさん(^○^)相変わらず最後は…親父ギャグ?!(笑)眠くなってきた…パトラッシュッって(*≧m≦*)ププッ
Posted by セバリン at 2007年09月29日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。