2007年09月29日

皆さんは、どう思いますか?


今日、オーナーと話していた事を書きます。

よく『探してます』って張り紙があるじゃないですか?

うちもアンチョビが逃げた時(;´д`)ビラつくりました…

ある『探してます』の張り紙に『チワワ見付けてくれたかたには謝礼20万』ってのがあったみたいです。それでも暫く誰からも情報なく謝礼金額を100万にしたそうです。

そうしたら…
すぐ連絡があったそうですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

皆さんは、どう思いますか?

( ̄人 ̄)

なにかの本に迷子札にはワンコの名前を書かない方がいいと…それはなぜかと、なついて可愛いぃと連絡しないから…たがら迷子札には飼い主の名前、電話番号だけがいいと…

だから、うちはそうしています!

皆さん、犬を保護した時は迷子札の有無、鑑札の有無、手掛りがない時は市役所、保健所、警察に『保護してます』と連絡して下さいm(__)m

飼い主も探している時は、そこに連絡している場合があります。

飼い主さんも愛犬には是非!迷子札を!私はお薦めします!アンチョビは二度迷子札のお陰で無事帰ってきました!!

なんか支離滅裂(;´д`)
気にしないで下さい…



Posted by せばりん at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
う~ん、チワワの話・・・
凄いね。ビックリ!

迷子札は絶対だね~。
付けた方がいい!マイクロチップとまではいかないけど、
とりあえずは、まずは迷子札よね。
(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
Posted by ウシゾウウシゾウ at 2007年09月30日 01:46
びっくりでしょ!!
なんか、、、金かよって正直ムカついた…(;´д`)
Posted by セバリン at 2007年09月30日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。