2007年10月03日

ムーディー(笑)

今日(0時回った(((^_^;)ので昨日か…)は、『大安』だったのでオーナーに招待状を渡しました(^○^)
それで、『挨拶もお願いします(^○^)』と言ったら…
オーナー『ムーディーになっていい(笑)?』

・・・・・Σ( ̄◇ ̄?)ッ
ハッ(゜ロ゜)!!
アタチ『いいっすよぉ〜(笑)音楽用意しときますねぇ〜(^○^)♪タラタッタッタラター♪タラタッタッタラター♪…』

オーナー『( ̄人 ̄)・・・左に受け流してもいい?(笑)』

ハッ(゜ロ゜)!?←アタチ
そっちか!!
アタチ『ダメっす(^o^)!』


結婚式(^o^)宜しくお願いします(^○^)



Posted by せばりん at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
どんどん結婚式も近づいてきましたね!!セバリンの花嫁姿きれいだろ~な~。必ず写真みせてね(^^)
Posted by ラピ at 2007年10月03日 09:22
綺麗ではないよ(((^_^;)来週にお兄の結婚式があるからそっちでバタバタかな…ワンズ達ホテルで預けるし色々用意が(^○^)ね!2月くらいに沖縄行くさぁ〜♪
Posted by セバリン at 2007年10月03日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。